楽天最安値に挑戦!ナザール スプレー ポンプ(青)30ml【第2類医薬品】※こちらは特売対象商品のため、ポイントキャンペーン開催期間中は【一律ポイント2倍】となります。
楽天最安値に挑戦!ナザール スプレー ポンプ(青)30ml【第2類医薬品】※こちらは特売対象商品のため、ポイントキャンペーン開催期間中は【一律ポイント2倍】となります。
効能・効果:アレルギー性鼻炎、 急性鼻炎又は副鼻腔炎による次の諸症状の緩和:鼻づまり、鼻水(鼻汁過多)、くしゃみ、頭重。用法・用量:大人(15才以上)及び7才以上の小児:1回に1〜2度ずつ、1日6回を限度として鼻腔内に噴霧してください。なお、適用間隔は3時間以上おいてください。成分・分量(100ml中):塩酸ナファゾリン・50mgマレイン酸クロルフェニラミン・500mg塩化ベンザルコニウム・10mg日本製/第2類医薬品製造販売元、又は発売元:佐藤製薬

評価: 4.69

star4.5


レビュー

安いです!

一番自分に合っているので購入しています。安いのでこちらで購入しました。助かります。

常備薬

アレルギー性鼻炎で季節の変わり目などに症状が出るので常備してます。ものすごく安くて飛びついちゃいました。薬は個人差が大きいので、おすすめ度は中にしました。

前回は★1個の酷評をしましたが・・・

昨年買ってあまりの眠気で使用を中止しましたが、今年も花粉に耐え切れず服用してしましました。が、やはり強烈な眠気に襲われ昼寝をする羽目に・・・次は試しに就寝前に飲んでみたら、翌日1日花粉の症状も出ず、眠気にも襲われなかったので、就寝前の服用に切り替えました。その方法にしたら、快調で手放せなくなりました。家族が子供以外全員花粉症持ちということもあり、今回は大量に購入させて頂きました。が、やはり家族全員眠くなるようです・・・上手く使用すれば眠気に教われず花粉には効くので、もっと体に合う薬に出会うまではリピートする予定です。

安いです!!

花粉症に加え、仕事場が埃っぽく年中、鼻炎の薬を使用しています。安価で購入できたので本当に助かりました!!

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

%OFF楽天市場ランキング1位獲得多目的収納庫全8色★ミラー付シューズボックスロ−タイプW75特売【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽