ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト
ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト
■マガジンハウス■2009年05月マドンナのパーソナルトレーナー!美しいダンサー体型を手に入れるエクササイズ紹介!DVD付き!発行年月:2009年05月登録情報サイズ:カセット、CD等ISBN:9784838790197⇒楽天ブックス全商品が対象!期間限定なので今すぐエントリー 『ザ・トレーシー・メソッド』マット・ワークアウト編 ダイジェストはこちら⇒『ザ・トレーシー・メソッド 2 DVD BOOK 最強の腹凹ワークアウト 編』はこちら⇒『ザ・トレーシー・メソッド DVD&BOOK 3』⇒『マドンナのプライベートシェフ・西邨マユミのプチマクロで美人ごはん』はこちら◆今話題のダイエット特集今、フィットネス業界で話題の人といえば、この人を置いて他にいません。その名は、トレーシー・アンダーソン。マドンナ、グウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナーとして有名になり、昨年全米、イギリスでDVDが発売されるや話題沸騰。彼女のエクササイズは、今までの筋トレとは一線を画し、ダンスの動きをベースに流れる動きの中で補助筋を鍛え、しなやかな女性らしいカラダを目指すもの。誰でも、美しいダンサータイプの身体を手に入れることができるエクササイズの決定版。ワンポイント解説+チェックリスト小冊子(32P)付き。4月14日発売のマガジンハウスムック「jane, 2009 SPRING」からのスピンオフ商品です。ぜひ、「jane, 2009 SPRING」もご覧下さい。⇒『jane,(2009 SPRING)』⇒Wiiで楽しく骨盤エクササイズをはじめませんか?この商品の関連ジャンルです。本 > 美容・暮らし・健康・料理> ファッション・美容> ダイエット

評価: 4.21

star4.0


レビュー
このエクササイズ、派手ではないですが、かなりハードです。体がなまっていたせいか、初日は手足の筋がつって、まともにできなかったです。4回程やりましたが、腕のエクササイズは特にハードで全部まともにできません。途中で休みながらやっています。しばらくは無理せず自分のペースで続けます。

ダイエット

トレイシーはすぐに効果が出ないのでやる気がでません。コアとかラテラルとかは良かった。ビリーは女性に対してはは筋肉がおかしなとこにもつくから×だし。トレは音楽が一定で同じなので飽きるのかな?評価は結構みんないいので、すぐに効果が知りたい人向きではありません。

結構しんどい

このメソッドDVDはだいぶ前から気になっていたのですが、暖かくなってきたのでそろそろ体を動かさなくては・・・という思いで購入に踏み切りました。簡単そうで実はかなりキツイです。普段使ってない筋肉を使うので最初はついていけなかったです。でも頑張ればそれなりにいい体型になると思いました。

密かにワークアウト

最初トレーシーさんの動きについていけませんでしたが私にはあってました。家で地味にできるし最初はとてもきつくて汗がでましたが、そのうち慣れてきました。最初と最後にストレッチが入っているので体に優しいと思います。寝た状態の腹筋強化がなかなかなれませんけど。整骨院の先生にやせた?といわれたので効果があってるんだんだと思います。けどいまいちいつしたらいいかわかりません。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

[PR]ETC