キュートな花柄モチーフ 背カンサポーター フィットちゃんランドセル クラリーノランドセル 花柄カラーランドセル 「フィットちゃんランドセル・安全ナスカン」強艶消し強撥水2010年型 A4収納設計 背カンサポーター 02P24feb10
キュートな花柄モチーフ 背カンサポーター フィットちゃんランドセル クラリーノランドセル 花柄カラーランドセル 「フィットちゃんランドセル・安全ナスカン」強艶消し強撥水2010年型 A4収納設計 背カンサポーター 02P24feb10
サックス完売しました本体素材:クラリーノF(強つや消し・強撥水) 背当素材:人工皮革(エアリー) 肩紐素材:人工皮革(エアリー)裏部分 重量: 1000グラム前後 寸法(内寸):幅21.8X厚み17X高さ30 (センチ) マチ数:2段(オープンポケット)キュートなお花が随所にちりばめられた女の子のランドセル♪ 新登場です。 カラフルなお花がとってもキュート お子様だけのオリジナリティを感じていただけるランドセルです 女の子に大人気の4カラーからお選びいただけます。 女の子の大好きな花柄をモチーフにした内装です。  被せ裏はもちろん底の部分にも花柄の底板を入れております。 ランドセルの顔とも言える被せ部分には  可愛い花柄の鋲を付けて可愛さアピール♪ ランドセルの両サイドにも花柄のステッチ  反射鋲・ベルト反射材を取り付けて安全も考慮しました。 安全ナスカン両サイド2個付き 車やバイク・自転車などが お子様の横を通り過ぎて行く時 に給食袋などが引っかかった 場合でも一定の力が加わると 外れる設計のナスカンです。両手が空くという利点も有ります。 ナスカン2個付は隠れた便利機能です 防犯フックは当たり前 フックにも反射材を 取り付けました。 持ち手付き。 ロッカーの出し入れや 持ち運びに便利です。 オートロック機能 止め金を落とすだけで自動的に ロックされますので、閉め忘れて 教科書が飛び出しにくくなります。 フィットちゃんとは? 背中とランドセルのすき間を無くし教科書を 一杯入れた場合でもランドセルが後方に 垂れない様に肩ベルト付け根や、ベルト 内部に特殊な素材を入れ、お子様の 肩に掛かる負担を軽減するように 設計されたランドセルの新機能です。 背カンサポーター 後ろの髪の毛が長めのお子様の場合、 希に髪の毛が背カンの間に挟まって 下ろすときに引っかかるケースがござい まして、それを防ぐためにこのサポーター を考えました 人気のオープンポケット 小物の収納や出し入れに便利で 可愛い人気のオープンポケットです。 内装にも花柄を採用 変形防止口枠 口枠に変形防止の樹脂型枠を入れ、口枠の変形を防止軽減します。 背当て新素材 水滴より小さな穴のおかげで空気や湿気を通しランドセル 着用時の”ムレ”を大幅に改良しました。 肌触りもソフト牛革の様にしっとりとした滑らかな新素材です。 実験動画をページ下部でご覧いただけます。 太番手手縫い補強 すり切れやすいコーナー部分を生地を 2重の縁取りで補強しております。 力のかかる部分には太番手の糸で補強手縫いしております。 A4教材対応の最新サイズ 付属品には必要なものを一式揃えました。 のぞみちゃんもフィットちゃん サックス完売しました

評価: 4.77

star5.0


レビュー
思っていた以上に可愛く、子供も大喜びでした。毎日嬉しそうに、ランドセルを背負って学校に行っています。
まだ年長になったばかりですが値段も安く気に入ったものにめぐり合えたので購入してしまいました。色はカーマイン。ピンクもすこし混じったような感じでとてもいい色です。到着しましたがまだ娘にはみせていません。喜ぶ顔が楽しみです。

一年生の娘へ

悩みに悩んだ挙句こちらで購入しました。先日、入学式を済ませた娘が「私のランドセルが一番かわいい!!」と誇らしげに帰ってきました。明るくてきれいなピンク色、脇のはなのモチーフ。ランドセルが娘の不安な気持ちを少しでも和らげてくれたのかと本当にうれしく思います。もちろん、品質も申し分なく、とても素敵な品物ですよ。

探しました!

可愛いフラワーの刺繍で探していたカラーもあり、とってもよかったです。子供も納得した様子で届くのが待ち遠しい感じです。やっとお気に入りが見つけられて大満足です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

カーネーションのプリザーブドフラワー 2009年4月の新商品ハートカーネーション プリザーブドフラワー/プリザーブド/プリザ/【送料無料】【即日発送】【SALEセール】【あす楽対応_九州】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_近畿】【お買い物マラソン